2015年3月31日火曜日

新番組『三河湾ほっと情報局』を公開

三河湾シーサイドチャンネルのオープニングトーク。せっかく貴重な情報を流しているので、オープニングトークとして終わらすのはもったいない。…ってことで、最新の情報をお伝えする
『三河湾ほっと情報局』と言う番組にしてみました。

 正確に言うと、編集中に思い付きでタイトル付けただけです。

今後も、思い付きで話した場合はオープニングトーク、そうでなく、明確な意図をもって伝える場合は、 『三河湾ほっと情報局』にしようかなと思っています。


因みに、ほっとが平仮名なのは、HOTの意味と「ほっとした」のほっとを掛け合わせたから。緩い感じの情報番組ですので、笑いながら、突っ込みながら見て下さい。

MCは今回も女性2人です
 
 まだまだ不慣れな点もありますが、笑って許して


今回は、リニューアルしたばかりの竹島水族館と、4月4日、5日に行われる、西浦温泉さくら祭りに関する情報を皆様にご提供いたします。番組内でえみたんが言ってますが、県内に桜の名所は数あれど、美しい海と桜が共に楽しめるのは、それ程ないと思いますよ。
因みに、普段MCをしている杉浦一家が、背景として参加してます(笑)

クロマキー合成した後の写真に注目

番組は、以下のホームページにて公開中です。
 
http://mikawanet.tv/news/hot150329/

0 件のコメント:

コメントを投稿