2015年1月30日金曜日

第五回 姫たちの夢わたる、徳川の海。葵 を公開しました

2014年最後の公開は、12月14日に収録した『三河湾シーサイドチャンネル 第5回 姫たちの夢わたる、徳川の海。葵』です。

支配人の畠山さんに、葵の魅力と西浦のほとんど知られていない観光スポットを紹介していただきました。いえ、正確には、観光客や地元のみなさんが歩いている場所なのです。でも、私達が知っているその場所の情報とは違うネタがまだあったのです。これには、ここ1年、西浦に通いまくった私もびっくりです。それもっとPRすれば良いのに...。

ディレクターの位置からはこんな風に見えます

これは、背景を合成させているところです

実際の背景は、緑色なのですよ

さて、この葵ですが、女性ごころをくすぐるイベントがいっぱいのようです。どんなイベントを行っているのかは、番組を見て欲しいのですが、当番組のMCである あやなさんも、ランチを食べに行きたいと言ってました。正確には、ランチを食べに行って、あることをやりたいってことなのですけどね。

女性なら、一度はしてみたいのではないかな???我が嫁を除く!!

詳しくは、Webで!! http://mikawanet.tv/sightseeing/seaside5/

あと、畠山さんから、がまごおり温泉郷 女将の会(こはぜの会)がプロデュースしたお土産の紹介がありました。それがこの写真のもの。これが何かも、是非ホームページと映像でご確認ください。因みに、これらのお土産は、畠山さんのご厚意で、私達スタッフのお腹の中へ...。


最後に、こはぜの会の、恋するフォーチュンクッキーをご紹介しておきましょう。
あるんです。

ドキドキしながら見て下さい。



あっ、何度も書きますが、こういった作品の制作は、私どもMICか、こちら三河放送局にもご相談ください。面白いと思えば、ただでやります。ここは、ノリで決まります(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿