2014年12月22日月曜日

三河湾シーサイドチャンネル 第四回を追加!!

三河湾シーサイドチャンネル 第四回は、第三回とおなじく、西浦温泉 天空海遊の宿 末広 総支配人の岩下さんをゲストに迎え、西浦温泉のゆるキャラであるあさひちゃんとゆーひくんの紹介、またそれを使ったグッズの紹介をしていただきました。

あさひちゃんとゆーひくんは、西浦温泉の見所でもある、朝日と夕日をモチーフにしたゆるキャラで。誰でもなじんでしまいそうな、ほんわか顔が特徴です。あさひちゃんがお姉さんで、ゆーひくんが弟との設定だそうです。

そんなあさひちゃんとゆーひくんが採用されたお土産グッズが2014年、一挙に登場しました。どんなグッズかは、是非、岩下さんの説明で!!

URLはこちらです。

http://mikawanet.tv/sightseeing/seaside4/

 当日持ち込まれたお土産

あやなさん、なんと一部を自分のお土産にしてしまいました(笑)

 あさひちゃんとゆーひくんがカラープリントされたクッキー

 こちらはチーズケーキ

 見ただけではわかりませんが、煎餅です

 可愛いTシャツ

今回の見所は、MCのあやなさんと、岩下支配人の水面下での戦いです。
お土産ゲットをもくろむあやなさんと、拒もうとする岩下支配人。勝敗の行方は如何に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿