2014年12月18日木曜日

お疲れ様

昨日はMICの忘年会でした。

MICの飲み会は、三河が好き、三河を盛上げたいと思っている人なら、映像にたずさわっていなくても参加OK。今回もコアメンバーの他、三河湾シーサイドチャンネルでMCをしてくれている服部さん、それにCODE-G、メディフェスに協力してくれた方等、総勢14名で大騒ぎさせていただきました。

来年は、三河湾シーサイドチャンネルに出演してくれた方も誘って、さらに大々的にやりたいものですね。となると、場所は西浦かな???



あっ、途中で目的を忘れてしまい、思っていたような映像がとれていないのですが、後日下の様な映像もUPしたいと思います。



 
-後日談-

ってことで、作りましたよ。忘年会映像。CODE-Gの曲と一緒にどうぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿