2014年10月28日火曜日

三河湾シーサイドチャンネルの話題が新聞に載りました

取材をうけてから2週間。諦めていたところ、本日、中日新聞の東三河版に、河湾シーサイドチャンネル開局の話題が掲載されました。

これで、我々の活動にも弾みがつくと言うものです。

まだまだ始まったばかりですし、本来の形での放送は行っていませんが、これを機会に良い方向へ動けばと思っています。

西浦の皆さん、蒲郡市の皆さん、お隣の西尾市の皆さん、三河湾湾岸の皆さん、皆で三河湾の魅力を動画で伝えていきましょう!!

三河湾シーサイドチャンネルは、リポーターとかしてみたい方、 映像好きな方、地域活性に興味がある方、英語、中国語が堪能な方等を募集していますよ!!





因みに、その時収録した映像は、こちらでご覧いただけます。

http://mikawanet.tv/category/seaside/

0 件のコメント:

コメントを投稿